2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ部屋でねこ

シルバニアの写真撮ってたらねこたちが




せまいとこ好きだね‥


コマちゃんは



おていれ中(*^^*)
[ 2013/05/12 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

ケンカ

1日のほとんどは仲良くまったり過ごしてるコマとあお。

でも1日1回はほぼ必ずケンカしてます。

今日のケンカ風景



いつもコマが仕掛けて、あおは逃げるんだけど今日は受け入れ体制




かかってこいや むむっ




ふにゃあ~!!!


この後、あおが「ギニャァァ!!」とオーバーリアクション気味に悲鳴をあげて(コマは噛んだりしてない。あおは一度もケガしたことがないのが証拠)
終了。

あおから仕掛けることはほとんどないです。

謎のスキンシップ。
[ 2013/04/15 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

